Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: 音楽  

機材など3

増税と財政再建の関係って
喫煙と健康、二酸化炭素排出と温暖化の関係と似ていて
実はほぼ因果関係は無い!まして温暖化なぞ全くの嘘だ!

というのが私の結論。
世の中、偽情報が氾濫し過ぎでっせ。

増税やむなしって空気、どうにか変えましょう。

憤ることは多いですがわたしがやるべきは機材チェック。




昔のを発掘しました。

DSCN33771p.jpg


木です。
何の木かは知りません。
セルロイドの外装を探して
適当に貼り付けてはや20年。
1回ライブで使いましてその時のセットリストをヘッドに書き込んであります。
後先考えない幼稚さが露呈してます。


たぶん今回はドラムにはマイクが無い。
やっぱり音量がないので今回は使いません。

いい味出てるんすけどねえ。




Comments

Leave a Comment

プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索