Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: 音楽  

機材など1

さて久々のドラマーとしての3.19にむけて機材廻りの見直し中。

ちゃんとしたペダル買ってみた。もちろんジャンク扱いもん。
チョイチョイと直し完全復活。

DSCN3344.jpg

アンダープレート付きでチェーンドライブがダブル構造。
さすがによろしい。
安定するね。


だが!
ちゃんとしすぎてるんですな。
気持ち悪いくらいスムーズな動き。


使い慣れた不安定なほうがしっくりきますよ。
DSCN3354.jpg


30年選手のチェーンドライブペダルの元祖カムコ。
不完全なモノの方が性に合ってるようです。
スポンサーサイト


Comments

おはようございます。コメント遅くなり大変申し訳ございません。
「サンテンイチキュウ」と読んではダメなんですよね?もちろん。

と言うのも近い内(具体的な日付は言えない。)に、復興支援と言う名をフロントに置いた資金流動の会に潜入しないといけないからなんです。

絶対スケジュールに合わせられないのに入場券を「一口」献金し、断れない環境という事に、怪しい匂いがプンプン漂っているんです。
様々な危惧をいたしておりましたが無事潜入活動を控えてるとのこと。

安心いたしました。
体調は不良でした。
今年(昨年から始まってはいましたが)のは「本当の」インフルエンザのようです。
七度半位の熱と顔面の中にドロドロが詰って違和感が一週間~十日持続する感じです。
気だるさで士気が失われるのはもちろんです。

近年、昨年は特にでしたが「インフルエンザ」という名前で事を信じさせ、「猛威」とされてたものは製薬会社「達」が命をカネで操る卑劣な細菌兵器だった事はさんざん訴えて参りました通りです。

それで先に「本当の」と言ってしまいましたが、それは確実ではないです。

毎年キツいの撒くとさすが労働力というかその辺りまで全滅してしまっては肝心のカネも見込めなくなるのでバランスを取りながら計画的に撒く計画がこれでハッキリしました。
軽めの新種と言うことも考えられますね。

Leave a Comment

プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索