Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: 未分類  

M-65の逆襲

実物はあまりに「泥臭い」ので民生用もしくはレプリカで済ましてたM-65.

「プライス付け間違いじゃね?」
な廉価で、且つ適正サイズ、且つちょうどよいヤレ具合のものを見つければ
着用物にするかどうかは別にしても買うしかないでしょう。

m-.jpg

74年製なので所謂3rdモデルというやつです。
本当はアルミジッパーの2ndがよかったけど・・・。

3rd.jpg

どうしよう。

o0800060010385604429.jpg

このようには決していたしません。

スポンサーサイト


Comments

こんにちは!
この写真!良いですね!ドコから!?たくさん流通してる内で初めて見ました。

それにしても服、詳しい諸元表が着いてるんですね。

「知らない」若いモンが社会に出てきているのであのようなスタイルしてもらっても日常には問題ないですヨ。

もう「ホルスター」は持ってる事ですし。

最終、「ほくろ」をつけなかったらギリギリで通用しますよ!保障します。
あのようなスタイルにしてしまいました!

しかし私のきらいな「自分を偉人になぞらえる人」と同じ事をしてる事に気づき、辞めることにいたしました。
やめる必要ないですよ!
「偉人」系はソレを「偉人」と皆を洗脳させる事を裏に潜め、「そういうこと」をフロントに置いて極端なカネ儲けに終始する覇権にすぎないだけですから、管理人様のこういうことではエセ偉人主義の組織とは全く「次元」の異なった事なんですね。

だいたい、
その皆が本当の偉人を認識出来ていないから「そういうこと」を横行させるのですね。

そして社会全体でソレに癒着して腐敗を促進させているのですか?

やはり掃除しなくては・・・!
バズーカが必要ですか?やはり。

Leave a Comment

プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索