Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: バイク  

前轍を踏まず

「人」は過去の過ちを教訓として学習し、同じ過ちを犯さない賢明な生き物か
それとも過ちを繰り返す愚かな生き物か?

私的経験から言えるのは 「覚えてる過ちは繰り返さないが
忘れた過ちは何度も繰り返す。」

です。

前回の失敗から一週間もたってないので
同じ事は繰り返しません。

フロントディレイラー。

シコシコ手作業にてアルマイト剥がし。
dhi1p.jpg

まあこんなもんでしょう。

お次はリアディレイラー。
RIMG0033p.jpg
かなりのキズものです。
トライアル遊びが流行った頃に良く転がしましたからね。

ヤスリでゴリゴリ。
RIMG0001p.jpg

んん~。段々仕事が雑になってきましたねぇ。

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索