Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: 未分類  

高額納税者

「タバコ」が美味い。
特に値上がり以降の「タバコ」が美味く感じる昨今。

特段の事情が無ければ「タバコ」を喫む習慣は止めようとは思ってませんが
今般の値上げがきっかけで止めようとしてる人は多いですね。

同じような嗜好品のひとつ「酒」。
「酒」も当然に愛好する者であります。
これに関しては酒気帯び、酒酔い運転の厳罰化などの変化があります。
当然の措置であると存じますが喫煙に比ぶれば未だ寛容。
これは日本固有の慣習でしょう。
喫煙に関する措置に異常を感じます。

喫煙者への風当たりとは別の物を感じます。
地方交付税の一般財源の仲間同士、差別するなら同等にして欲しいもんです。







Comments

Leave a Comment

プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索