Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: 音楽  

突然の秋

本県在住キューバ人(彼が言うには本県にはひとりだそう)を看板に据えたサルサバンド。
始動。

m.jpg

あまりに大所帯なので練習も一進一退を繰り返し
はたしてデビューに間に合うのかと思われましたが
どうにかなったかな?

ま、その評価は後の歴史家に任せるとして
当事者としては楽しかった事は間違いなし。

教訓を得ました。
くだんのキューバ人の普段の言動は、
一般のラテン系の人のそれと寸分違わないのでありますが、
コト音楽に対しては非常に真摯でプライドが高いのであります。
これは昨年のイヴェントの際にキューバ人と接した時と同じ印象。

わたしも「多少」襟元をただすような心境でございます。

これが終わった途端に寒くなり、一気に秋本番。
ひとつの区切りであったことは間違いございません。

スポンサーサイト


Comments

・・で、松山のラテン度は??
比較対象事象だったのに、不参加失礼。
至極盛況模様、同慶也。

Leave a Comment

プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索