Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: ラーメン  

話題のT氏の著作物を何冊か読んだのですが何か読後感が悪い。
少年のようなロマンチシズムを持った狂信的な大人って感じ。
共感できるところも多々あるんですけど総論としては違和感あり。

ああ、これも春に読んだのがいけなかったのか。
毎年の事ですがこの季節は精神的にナニかおかしい。

最近、特に悩ましいのがありえない程リアルに見るようになった夢。

昨日の夢も、最後に細君にバレるというオチが無かったら最高だったんだけどなあ。

一期一会 醤油つけ麺
壱




スポンサーサイト


Comments

つけでしたか。
メニウ画像では分かり難かったですが、平打麺ですね。
見た目ドンズバっぽいですがいかがでした?

自分は塩ラメン(細麺)でした。
また感想聞かせてくださいな。
こんにちは。
「こちら」でのレポート、久しぶりになりますね。
「スポンサーサイト」とか「アダルトサイト」、最高にうっとうしいですよね。

T氏の書籍達は「赤機関」の側が言うには「洗脳」系列に利用されていると・・・

夢、見たのですか?
夢精系列ですか?


♪マッチさん
いきなり掟破りをしたい衝動にかられたのです。
今度は塩か?
♪所長代行さん
T氏書籍。
2冊まではどうかと。
3冊読むとアレルギーは無くなりました。
これは「洗脳」作用でしょうか?
遅ればせながら、行ってきました。
お初から、海老塩(大)+Cセットやってきました。
とりあえず、メニューひと通り
やっつけなきゃ。
♪SHIMO-Gさん
メニュウ多いですよね。
今度、夜の部とかどうですか?
こんにちは。
鼻づまりとか器官がつまって心地悪い時には「酒」を飲んだら温もって血管が良くなるという、に、近い事を言ってたテレビ番組やってたので、それを実行しながらコメントさせてもらってます。

「T書籍」
オモシロ楽しくなってきてしまったのですよ、それは。
そんな感じは正に間違いなくその通り「洗脳」です。
「だから」楽しく国防をしようよ!です。
私は「思想」に一瞬「ぶれ」ました。
♪所長代行さん
わたしのヘソがどっちに向いてるのかの確認になりました。
夜の部、良いですねぇ~!!
暖かくなってきた事だし、そろそろ夜遊びしませう。
♪SHIMO-Gさん
行きましょ~。
大吉、もしくはばくだんとの組み合わせもよいですねえ。
行ってきました。
同じものを・・・。
普通でした。。
普通って???(笑)
♪ひでみさん
行きましたか。行ってますねぇ。
いろんなトコロに。

Leave a Comment

プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索