Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: うどん  

細君3

さんざんうどんを食い倒した翌日の出来事。

「ヲイ、君。 今日の昼食はなんだね?」
「ハイ、お饂飩ですわ。」
「!!!」


うどんネタついで。
原住民御用達「すぎの
或る日、店内の様子がおかしい。
ka.jpg

その数日後。
ka2.jpg

消滅しております。

在りし日の雄姿。
すぎの 釜揚げ

残念。

スポンサーサイト


Comments

こんにちは。
前回のレポートにコメント入れたかったのですが間に合いませんでした。ですので、ここに記します。
その日のレポートは「全て」に対する憎悪の集大成の一部、ですね?
♪所長代行さん
憎悪の集大成、憎悪の連鎖、滅び行くものへの憐憫、愛しきものへのオマージュ、その全てです。
その、ツアーに、出発前、
細君と歓談中、不覚にも、
「行けない??」の発言を・・。。

申し訳ない!!

しかし!

拙の、愚妻も、同様の、発言および、行動、多々なり。

なにおかいわんや・・なり・・。
♪ひでみさん
ははは・・・、と力無く笑ってみる
残念です。
伝説の「すぎの」が本当に伝説になってしまいました。(T_T)
こういう絶滅危惧種のお店は早く行っておかないといけませんね。
♪nomchanさん
後継ぎもなく、道路拡張の話もあったので時間の問題だったのですがこういう境遇の店、多いと思います。

Leave a Comment

プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索