Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: 未分類  

手抜き

酔っ払いネタ。

さる深夜営業のラーメン店訪問時、
私が関わるイヴェントのポスターが貼られてるのを発見!

「おお!ポスター貼ってもらってありがとうございます。
誰が持ってきましたか?」

と問うと

「はぁ。先日お宅様が・・・。」




若きパヴァリアの狂王にノイシュヴァンシュタイン城が必要だったように
わたしにとっての精神安定剤的存在「卵の間」が手抜き工事の影響で壁崩落。
D2.jpg
によって補修中。

D3.jpg

この手抜きを施したのも、さる酔っ払い施工者。
酔っ払い注意。


スポンサーサイト


Comments

ははは・・はは・・・は(汗)
ご同様な、初期症状は、経験済み。
キテマスねえ・・(笑)

ノイシュバインシュタイン城は、見た目OK!
だけの、代物、城モノ・・ですか(笑)
♪ひでみさん
「卵の間」は「それ」より有用でしょうか?
先ずはリハはここでと考えてます。
おはようございます。
「自然」と酔っていけるのですね。
ホンモノですね。

「ナカガワ」も実はホンモノだと思うんですよ。

「タマゴの間」はある日見たらそんななってたのですか?
施工中のような写真ですね。
実際どのくらい防音率は高いのか相当気になります。
とにかくイヤミが無くて良いですよ。
♪ 所長代行さん
「イヤミ」なコトに関しては最優先事項です。

Leave a Comment

プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索