Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: 音楽  

デッチあげる

デッチあげ創作麺三種。

適当なラーメン仕様スープに「鶴橋うどん」
so.jpg
これ、美味かった。でも同じもの、できない。

デッチあげ「つけ麺」
宝1
これも美味かった。でも同じもの、できない。

袋インスタントラーメンアレンジ。
器
これは普通。でも同じもの、できない。

ここで紹介したいのは写真3枚目の「どんぶり」。

友人の創作家が拙の為に創ってくれたワンオフです。

傾斜が強い今どきの形状。
なのでこぢんまりしてる割に内容量が多い。

かなりお気に入っとります。

おお、この「どんぶり」でもっとデッチあげたい。


スポンサーサイト


Comments

デッチあげましょう!!
デッチあげて下さい!!
食い倒します。
鶴橋は前回の分でしょうか?
つけ麺はかなり良さそうですなぁ。

『ワンオフ』、いつ登場するのかと思ってましたが
中身が入ると一層引き立ちますね。



次回はいつに?ネタはいくつか拾ってありますが。
♪SHIMO-Gさん
今度の構想、練っときます。
♪マッチさん
この「ワンオフ」ひとつしか無いので
出しにくいのですよ。
他にも創ってもらおか?
おお!
二枚目のつけ麺に反応大v-218
一見コリアン風に見えましたが、わかめのトッピングと出汁の色から考えると、順味噌汁風つけ麺ではないでしょうか?
妄想の広がる3枚、堪能致しました!(^^)!
♪ ikechan さん
妄想しまくってください。
因みに2枚目の、コリアンで完食すると頭から汗が流れるような仕組みになっております。
こんにちは
実に良いです。
カネの「臭(にお)い」などしないこの温(ぬく)もり。
「ホンモノ」です。
今回のレポートは管理人様による何かのメッセージだ。



♪所長代行さん
フフフ、相変わらず深読みですね。

Leave a Comment

プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索