Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: ラーメン  

??派?

先ほど、(わたしの大好きな)メリル・ストリープを評して「演技派女優」ってのをTVで見て?

こういうの、以前から疑問。

やっつけな評価の典型です。
そもそも俳優は演技が仕事なのであるから「演技派」にカテゴライズされない俳優は
その存在自体がありえない事になります。

さて、無冠の帝王(ちょっと大げさ)のご紹介。
「いよ家」
DSCN0443.jpg
初訪です。

「ラーメン」
DSCN0439.jpg
おざなりなモノが出てくるかと思いきや、さにあらず。
かなりちゃんとしたとんこつラーメンです。

これが\350って、偉い!

あえて冠」をつけるとすると「実力派」ってとこですか。


スポンサーサイト


Comments

こんにちは。
350円!
逆に心配になりますよ、利益はそれなりに取ってもらわないと。
おいしいんでしょう?
店主が「これ出したら損するのでやめる。」となれば管理人様を筆頭に皆悲しむのでは・・・
昨日夕方の報道番組でなんだか若い社長の特集をしてましたがどうもカネがアタマをグルグル廻り、また悪い事にそれをベースにいつもハナシを進める性格のようで、「食」の純粋さとは無縁でした。「本物を知っている」人ではなさそうです。
♪所長代行さん
その人もかの人も事業家なので「味」に関する事は多くの懸案事項のひとつであってそれに関わり続ける時間はないのです。
場合によってはそれは他のヒトが携わればよいのですからね。
オイラはミシェル・ファイファーが好きですv-10

“知性派”ってのもありますねぇ・・・
そうじゃない人ってのは、台詞の憶えが悪い俳優を
指すのでしょうかねぇ(苦笑)
♪やっくんさん
反対語があるとすれば「野生派」ってとこでしょか。
あとここで引き合いに出した「実力派」に対する言葉ってどうなんでしょ?
“実力派”に対する言葉・・・

要は、俳優としての実力が伴ってない人って事です
よねぇv-40

難しいですね(苦笑)
♪やっくんさん
良くいえば「個性派」かな?

Leave a Comment

プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索