Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: ラーメン  

細君1

ある日の朝、Yシャツを着ると袖に黒いヨゴレが。

 わたし 「シャツが汚れてるのだけど。」
 細君  「ああ、それね。アイロンの裏が汚れてたの。
       わたしが汚したのじゃないわ。」





さあ、再訪「創」。

やっぱりお金を払って食べないとねえ。
「中華そば」
DSCF0005.jpg

真摯に取り組んでますねえ。

「洗練」「繊細」「真面目」と形容しましょう。



例によってお約束 ごはん投入。

DSCF0009.jpg

わたしの体が要求するのは「毒」。
「毒」が決定的に不足してます。






スポンサーサイト


Comments

それは、アイロンが悪いですな(笑)
それか、アイロンの裏を汚した人が悪い。
アイロンには、罪は無さそうですが・・
禅問答・・のような、違うような??
日常が、修行というわけですな。
♪マッチさん
そう。すべてはアイロンのせいです。
♪SHIMO-Gさん
それの犯人を探すとまたやっかいなコトになるので
アイロンに罪を着てもらうのがいちばん安泰なのです。
♪ hidemi さん
そろそろ涅槃に行き着きそうです。
へへへ(^_^;)
こんにちは。
いつものシャツ、アイロンかけているのですね。
身だしなみですね。

私はこちらの「中華そば」にワカメ入れててほしくないのですが、管理人様はどう思いますか?
♪所長代行さん
ハハ、わたしは具材としてのワカメは好きですよ。

Leave a Comment

プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索