Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: ラーメン  

DJ「タツヲ」

昨日は伝説のDJ「タツヲ」にしっかり踊らされ、そして飲み、飲み、飲み、そして飲み・・・・・。

重度の二日酔いの今日はこちら。
IMG_5878.jpg

あれ、15日がオープンでしょ?
店の外観はごらんの通り。ナニも掛かってませぬ。
IMG_5880.jpg

ヒヒヒ、ワケありの事前試食でございます。
基本は中華そば一本の潔さ。
あとトッピングによって名称が変わるようです。

IMG_5888.jpg

謳い文句が最強醤油とこだわり天然だし。
春、晴天早朝の湖のような黄金の鶏油のきらめき。
すっきり系スープですがそれだけじゃすませない魚系の香りが鼻腔から抜けていきます。
今日の二日酔い状態には実にやさしいお味でした。
今度は素の時に行かねば。

マスター、イロイロ勝手なこと言いましたが素人の戯言として聞き流してくださいね。

それにしても「タツヲ」格好よかったな。


Comments

オツでした。『タツヲ』さんなんすか?
てっきり流れ星だと思ってました。

『創』、よかったみたいですね・・残念っす。
今度、ピックアップしに行きますのでお付き合いくださいませ。
♪マッチさん
流れにしときましょう。

Leave a Comment

プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索