Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: みうら  

秋深し

かの国のトップを決める選挙は、私の当初の予測に反して
黒人のヒトが当選いたしましたね。
政権交代です。

mi1.jpg

さて、この国で政権交代は起こりえるのでしょか?

mi2.jpg

M党は本気のようですねえ。
O代表はしたたかモノです。
J党のヒトもかなりの危機感を持ってるようですよ。

mi3.jpg

ぎんなんをつまみ、秋を思う。
(餃子とミミガーは季節とは関係ございませんね。)




スポンサーサイト


Comments

アイも変わらず粉物屋さんで、粉物食ってませんね。
ほんでもって、量もずいぶん減ってますね。
いよいよ【レコーディング・ダイエット】の効果アラワルですね。
♪SHIMO-Gさん
そうなのですよ。最近粉モノが・・・・。
そうしてついにこの日、次々供されるこれらのアテとアルコールのみで食べモノを注文しなかったという掟破りを犯してしまいました・・・。
こんにちは。
一見、どちらの国も「政権交代」に見えますね。
今日、本屋で歴代大統領全てが見開きごとに順番に解り易く載せてある本が出てましたので購買しようかどうしようか迷ったのですが買いませんでした。すみません。

それにしても、だいたい何杯くらい飲られるのですか?
♪所長代行さん
歴代大統領名鑑、興味あります。
因みにご参考までに
http://www.ndl.go.jp/portrait/index.html
え??
うそ???
掟破りの極め。。。

ま、あんまり人のこと言えないワタシですが、、、
♪AZAさん
あんまりやると嫌われるかもです。

Leave a Comment

プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索