Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: 音楽  

効果保証ダイエット

本来は呑気に観客の立場のはずだった
冷やしキューバはじめました」ツアー2連チャン。

チケット代  @¥3,500×2日=¥7,000
CD購買費  @¥2,500×3枚=¥7,500
飲み代    @¥5,000×2日=¥10,000

トータル¥24,500以上の出費になるはずが、
冷やし
急遽(当日!)出演の立場になり(リハ、打ち合わせほぼナシ!)全て「だーたー」に。

おまけにグラミーアーティストの演奏が一番真近で見られるという幸運!
それになんといっても「競演!」できたのが大きな財産です。

副産物的に2kg体重減。

スポンサーサイト


Comments

なるほど!の大イベントだ。
連絡もらったのが、当日の昼時・。。
がんばって遠出中にて、参戦できず残念。

ご活躍で、ご同慶の至りですわい。
すげーことやってますなー。
尊敬v-263
♪hidemiさん
見ると演るとでは大違い!でした。
頗る楽しかったですけどね。
♪シーノさん
「すげー」のは彼等であってわたしは「すげー」くないです。
こんばんは。
やはり
そのような流れになったのですね!
♪所長代行さん
想定外でした。全くの。
命を縮めたフォートですね。一番カッコいいじゃない!!!
で、ひと回りふた回り大きく成長、、、が激やせ。
ちょっと心配でしたが、みうらでいっぱい食べてらっしゃって一安心しました(笑)

記事またがりのコメですみません。
♪conranzさん
最近は流動食ばかりです。

Leave a Comment

プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索