Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: 未分類  

MISHIMA

緒形 拳氏が亡くなりましたねえ。

私は彼を特別リスペクトしてるわけじゃないんですが

Mishima;A Life in Four Chapters”ポール シュレイダー監督(これはサウンドトラックです)
 mishima.jpg

は特別の思い入れがあります。(諸事情により、DVD等は日本未発売)

三島由紀夫のプライベートから作品世界まで、独自の世界観で描いた傑作。

興味のある方は探してみて下さい。



心よりご冥福をお祈りします。



スポンサーサイト


Comments

とりあえず、合掌。
そうですか、そんな映画が・・。。

三島氏と緒方氏・・ううむ・・。。

三島作品、数点しか拝読しておりませんので、
語れませんが・・・。
あの、御最期に尽きるのでしょう・・か。

拙は、凡人で良かった!・・・のかな・?(笑)
間違い。
緒方氏→緒形氏
失礼!!
こんにちは。
管理人様、緊急レポート泣けました。
私共の地域で存じているのは一人も居ない事でしょう。これですよ、もうこの一撃で皆BLOG日記を記すのやめようってなりそうです。すべてが薄っぺらく思えてきたりして。

この写真、相当クレイジーな内容に思われそうで心配です。
普通っぽく、それでいて殺気を出すなんて・・・この方ならやってしまう・・・スゴい・・・

「火宅の人」というのも良いですよ。「壇れい」でなく「壇ふみ」の親父の小説の話なのですが。これまた音楽が非情なんです。

緒形 拳か山 努かみたいに好みが分かれているんですね、双方もちろんステキなんですが、デ・ニーロかアル・パチーノ派か、のような感覚です。
だからどちらか居なくなると本当に残念。くやしいですね。

今晩フジテレビ系列22時、観なくてはいけません。

♪ひでみさん
ひでみさんにはこの映画ぜひ見て欲しいです。
オール日本人キャストのアメリカ映画!
しかも日本未公開!
♪所長代行さん
その説に従えば私は山崎 努派か?
でも「鬼畜」も印象深いです。

Leave a Comment

プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索