Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: 未分類  

時事ネタ

選挙のシーズンですなあ。

衆院解散、総選挙では早速M党のN候補が街頭演説を始めております。

T議員も応援しておりました。

M党の党首は政治生命を賭してるようですがN候補は結局フリーアナでちゃんちゃん、

てのがわたしの読みです。

かの国の大統領戦は、予備選からあんなにヒートアップしたのに結局白人大統領でちゃんちゃん、

てのがわたしの読みです。

御大ご来松
山岸さん
山岸さんに一票。



スポンサーサイト


Comments

同じく一票。

諸々、ご馳走様でした。
またいずれ・・・って直近かも?
♪マッチさん
ハハ。楽しい時間でしたね。
午後も道楽させてもらいました。
ご同様で・・・・一票。。

やはり、行かれましたか・。。
ご同慶のいたりです。

しかし、
拙は、諸般の事情により、暫く修行を断念することに
なります。
情報だけは、仕入れたく、
勝手ながら、良しなに・・・。。
私も・・
味はともかく 山岸御大のご尊顔を拝しただけでも良かったですね、 それと待ち時間もおしゃべりしてたらあっと言う間でしたよ、 どうもありがとうございました。
羨ましい。。。としか申せません。
こうなりゃ、平日に時間外して出撃致します。
♪ひでみさん
ヒヒ。
諸般の事情てのが気になりますよ。
♪zioさん
こちらこそでした。
なにかイヴェントとしてはとても楽しめましたね。
早起きした甲斐がありました。
♪SHIMO-Gさん
平日、夕方とかが良いかもしれませんね。
御大が居るかどうかはわかりませんが・・。
平日は混まないんじゃないかなあ?
こんにちは。
コメントが進化されておられるので申し訳なく潜入したいと思います。

今月初旬に「国営放送」にて「特定の政党」の総裁選挙について「広報」を延々と放送し続けました。候補達の「意見の違い」があるかのように。
ボロ米、スモー、将軍様、ドル崩壊・・・それら同時に興っているニュースは省略されてまで・・・

地域情報ですが、「Mぎたてテレビ」には完全に「出馬停止」されてしまいましたね。
特に今まで興味なかったし、現実に「ロケ先」などでは愛想良い方とは思いませんでしたが(いつもテレビの中そのままであると言うのは私の一方的な貴女に対する愚かなカン違いでした。
ローカル芸能人だと思って甘く観ていてすみませんでした)、中堅所かつ老舗S氏を落とすには相当な効力があるのですね。
前の参議院選挙でのサッカー君を上回っていますよ。(あの時はあまり知られていませんでしたけれど身内が市議会議員でもあり本当は、まあまあな絵図だった)
N市長はタイミングがまだ・・・

今まで地域から出続けていた連中は地元の「票だけ」を食い物にし続けてきたでしょう。
実際その方々と直に対面されてお話なんかすると相当オモシろいですよ。
わけワカラナイ事言ってキモくて。
気の短くて賢い人が会うと・・・・・
あと蟹工船の党の候補者。いまいち庶民と触れ合ってないんだ。だから演説に迫力がないんだ。

やっぱり実生活で本当に苦労を実感、体験してる人が議員にならないと!!!

そして、かの国。
その予備選というかスタジアムでのパフォーマンス。キモくて楽しかったですよ。
普通の色の背広着たデカいおっちゃんが仁王立ちで客席に向かって手を伸ばし、
ゆ~っくり左から右へ指さしで舐めるように動かす、彼のテンションは最高潮ですよ。抑えるのにも目の感じはイイし、鼻息見えるようです。ベテランですよ。すごく勉強になりました。

しかし全くヒドいですよね、「選挙」って。
日本でもヘンな舞台で上に上がった際に自分の名前を音楽調に連呼する事ないですか?
背広、もしくはネクタイと腕まくり姿で。
総裁選を「断念」したヘンな人など以前ロックなバンドに無理矢理入ってって、それはもう観た人は皆トラウマになりますよ。テレビ出る度に映像が甦ってきますね。

今日は本当に申し訳なくコメントさせて頂いております。
敬具




管理人様へ
もっと「地域地元アンダーグラウンド」知りたいですよ。

♪AZAさん
平日にもう1回行こうかな。
いや、ナイな。
♪所長代行さん
この際、他政党はUかんとかSAくちゃんとかを擁立すればよいのだ。
誤報かもしれませんが、女史のほうは比例っての?ですべりどまるシナリオみたいですね。
♪conransさん
なあんだ。保証されてるワケですね。
つまらんなあ~。
あのいつも横に寄り添ってる、角刈りの兄ちゃんの今後の身の振り方が気になって仕方が無い、今日この頃・・・

あのおばちゃんあっての角刈り、って感じがするのでね(苦笑)

第三秘書くらいで付いていってくれると美味しいん
だけど。この角刈り誰?って感じで。
♪やっくんさん
あのローカルお化け番組もどうなることやらですね。
角刈り君の今後も・・・。
御幾つにおなりか存じませぬが、お誕生日との告知がきました。齢をお重ね、目出度く存じ上げます。ご留意されご活飲くださいませ。
♪conransさん
誠に持って有り難く存知ます。
益々活飲しますゆえ、貴殿におかれましてもご清栄を祈念する次第でございまする。

Leave a Comment

プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索