Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: 音楽  

宴の後

さて、先の「QUE PASO」終了。
que2.jpg

今回は主催ではないので純粋に楽しめました。
まあ、ヒトの企画に乗っかるってなんて気楽なんでしょ。

「近所のじいさん、ばあさんも寄っといで~。」てなこと書きましたがホントに来ました。

この木造倉庫、いろんなイヴェントに使われるらしく、近所のヒトも「また、ナニかやってるな。」
的に覗きにくるようです。
三津浜地区を散策するのも初めてですがなんとも言えない懐かしい独特の空気。

私の住まってるトコロと雰囲気は似てますがもう少し洗練された土着?が色濃く残ってます。

来年も楽しみですぞ。

で、チェックイン ホテル横の来々軒。
「つけ麺」
tori6.jpgtori5.jpg

開店当初以来の訪問。

なんで来たかってえと朝方までやってるから。
移転するらしいデス。




Comments

Leave a Comment

プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索