Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: スポンサー広告  




Category: オートバイ  

騒音問題

さて、前回のマフラー交換による
「おまけにちょっとパワーが上がれば良いな」企画の終了に伴い
副産物的に発生したのが「マフラーうるさい問題」。


都合でサイレンサーが付けられなかったので所謂直管です。
言い訳程度の消音装置を突っ込んでますがあくまでデッチ上げ。
20150401124121144.jpg

拳銃のサイレンサーと同じ理屈で、直管のまま消音効果を持たせるべく
装置の自作案を練っていましたところ、

巨匠に
「市販品があるぞ。」
とご助言をいただき、
検索しましたところ、なんのことは無いたくさんあるじゃないですか!

結果、「使えませんでした」となっても惜しくないコストです。

でスポンと装着。
20150401124121257.jpg

リアサスやタイヤに干渉しないように取り回しに若干気を使いましたが
ほぼポン付け。

解決!


プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

