Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: スポンサー広告  




Category: バイク  

インチキ移植

ご当地に全国に知れた腎臓移植の名医あり。
今回も、おそらくは不本意に騒動になってます。

私の移植は世に言うインチキとかデッチあげです。

代替ダンパー素材を探しておりましたところ
使ってない廉価なRSTのサスがあるのを思い出し
バラシの図。
DSCN2824.jpg

ほぼジャストなバネです。
DSCN2834.jpg

DSCN2831.jpg

見事におさまりました。
チョイチョイの小手先仕事。

今回の再生は、性能は二の次なのでこれで良しとしましょう。
後遺症が出ないことを祈るばかりです。

これで大きなヤマを超えたと思うとまた難関が・・・・。

続く・・・・。


プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

