Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: スポンサー広告  




Category: ラーメン  

細君5

  
  或る日の帰宅時、厨房でシャナシャナと揚げ物の音。

  「けふの夕食は天婦羅ですわ。」と細君。

  「なんだらう。季節の山の幸か海の幸か?」と楽しく想像する私。

  暫しの調理の後、食卓にのぼったのは「海老フライ」でした。

さて太いの対決。
どうも太麺がマイブームのようです。

「真中」 しょうゆらーめん
id1.jpg

周平では太麺にて別注しておりましたが真中ではこれがデフォルト。
周平の「つけ麺」のラーメンバージョンっていう趣。
んん、クセになりそ。
でも周平のバージョンもいいなあ。

「らぅ麺 純」の豚骨魚介らぅ麺を、つけ麺用の太麺にて別注。
691.jpg

んん、素晴らし。
食べながら顔がにやけるのを隠すのにひと苦労。
おまけに「つけ麺」追加を我慢するのにひと苦労。

さて、どっちかを選べってのは酷です。
一夫多妻制でもよいではないか!




プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

