Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: 音楽  

KMJ2008

さて、今年もやってまいりました11時間連続飲酒耐久レース

例年、雨のこのイヴェント。3年目にして快晴・・。

近くでは某大手会社の大イヴェントも開催されたり、花火大会があったりで

競争相手には事欠きません。

ワタシは13時開催のところ、立場的に8時に現場入り。

結構なフライングです。

そうこうするうち、経験のない日焼けをしたと思ったら突然の豪雨。

神はいます。

そこには人間の深淵にせまる音楽が流れてます。
ダブ3
酩酊の所為かこの音楽の効能か、霧と共に山から降りる精霊と同体となり、喜ぶ、怒る、哀しむ、

楽しむ、責める、裁く、詰る、嫉む、阿る、など様々な体験をしながら、何れ精霊が山に帰るとともに

自己嫌悪に陥り、また救いの音楽が耳に入ると共に神秘体験から現実に引きもどされ、

現実のわたしは実に醜悪な姿になってい、

それを受け入れるしかないと最後は観念したのでした。



連続飲酒耐久レースは結果、16時間連続飲酒で優勝者、私。

実働21時間でした。

関係各位の皆様、御礼申し上げます。









プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索