Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: ラーメン  

森のおっちゃんトコの新装開店(2)

開店祝いを1回訪問だけで済ませてしまうのは森のおっちゃんにも悪いので?今月2回目訪問。今年通算4回目になります。

画像は前回とカブらないようにしてます。

「つけそば ひやあつ」
20071128214150.jpg

「あつあつ」のつゆと共通です。
温度が低くなる分、しょっぱく感じます。水で締めてるので歯ごたえは「あつあつ」よりはあるかなぁ?
スープ割りしてもしょっぱくて、全部飲める状態ではありません。
しかし「あつあつ」は熱さのせいで、あまりしょっぱさを感じません。
全体の印象としては「あつあつ」が好きっ!

「しょうゆ」
20071128214206.jpg

見た目は普通ですが魚醤を使った特殊なしょうゆラーメンです。
何処の国の麺料理ですか?ってくらいアジアンチックです。
いや、手間がかかってるのが良くわかりますねえ。

「あかとん」
20071128214225.jpg

文字通りピリ辛とんこつ。
んん?これは普通かな?

未発売のものを外すと一通りいただきました。
「濃厚つけめん」発売は何時なのでしょうかねぇ?
次回訪問はソレ次第かな?



プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索