Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: 未分類  

夏休み家族行

夏休み最後と思われる家族との統一(かな?)行動。

今年は例年になく、いっぱい一緒に行動しましたヨ。
「みうら」とか「みうら」とか・・・。

それも大所帯、4家族、子供合わせて16名の海を渡っての民族大移動。
いざ夢の国へ。

20070831215417.jpg


幸い、ガイド、子守りのおかげで、そう待ち時間も面倒もなく、順当に廻れました。
しかし我々(ワタシ)の目的はそれではなく朝っぱらからの散策宴会及び人類観察会。

20070831215443.jpg

(写真はワタシではなく同行者の一人デス。)

夏休みとはいえ日曜じゃないのでキモチ悪い程の混雑もなく、気温上昇も多少緩やかだったせいもあり、気持ち良くビールが飲めます。
飲み続けます。

結果、ファンタジーの世界にあるまじきアルコール臭をまきちらしながら片っ端から汚していく我々(ワタシ)でした。
しかし最後の醜態を晒さなかったのがこの「夢の国」にとって最後の救いでしたネ。
船中2泊の強行軍、無事終了。





プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索