Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: うどん  

7月2日は「うどんの日」

一草庵移転後、初訪問。
近所になったにもかかわらず、ナカナカ機会が無くって行けてませんでした。

現在帰省中のご近所さんK家が店主と知り合いということで一緒に夕餉をともにすることになりやした。
20070731211611.jpg


どうも椿参道の方は駐車場が借りられなくなったようです。
ココは過去、うどん屋だったこともあり(知る限りでは3店目)場所としてはおなじみです。
おでん等のサイドメニュウはありません。

ハイエンド「釜天 大盛り」
20070731211647.jpg


後ろに見えるはカップ酒。
こうなるとうどんが来るまでアテが無いのはやっぱりつらい。
おでんでも欲しいトコロです。

うどんはエッジの立ってないユルめのわたし好みのものデス。
おまけに揚げたて天ぷらがサクサクで冷酒とよく合います。
しかし、開店したてでオペレーションが悪いので(給仕のおばさんは現地採用のようです)当面は昼時は避けたほうが無難ですね。
釜天大盛りで1.550円で高めの価格設定なのでしょっちゅうは行けないかなぁ。

(本文と題名は関係ありません)



プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索