Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: スポンサー広告  




Category: ラーメン  

単独の時間

1,2週間に1回、深夜の風呂(というかほぼサウナ)にヒトリで通いはじめ、3年以上になります。

なんといってもヒトリになるのが良い。ナニか考え事をしてもいいし
ナニも考えなくってもいい。仕事、プライベート、人間関係、趣味、後の夜食、考えることはヤマ程ありますが考えるのに飽きるとスイッチを切ります。
こんなタチなので(どんなタチだ!?)別に風呂に行かなくっても
ほぼ、リラックスはしてるのだけど特にそういう状態になれる大切な時間デス。
貴重な休肝日も兼ねてますからねえ。外せない習慣なんですヨ。

今日は仕事のことなぞ考えながら(ウソ)帰りは何処でナニ食べよ、とは思うものの、打ち合わせと称する飲み会、外食続きで散財しておりますので
近所の「半田屋」にしよ。
「しょうゆラーメン」
20070531024359.jpg


いやこれが24時間いつでも210円で食べられるってのがすごいです。
帰り際、こんなんも発見し、
20070531024421.jpg

次は冷やしメニュウ制覇だあっ!

夏が終わるまでは安上がり夜食になるんだろうなあ。



プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

