Archive  RSS  Login

Hassy-Mojo

メモ帳


 
Category: みうら  

鍋焼き

昨今巷を賑わすTV番組捏造問題。
ナニが問題なんでしょう?

そもそもTVに限らず新聞、雑誌、などマスメディアは
そういうもんであって、そこに真実、中立があると
考えるほうがおかしいんで、頭ごなしに信用するほうが
悪いというものです。(私見ですよ。あくまで)

最先端の科学論文が載る、権威のある(とされる)有名科学誌にでさえ
でっちあげの論文がのっかったりしますからねえ。

ここには真実があります。
「みうら」
鍋焼きラーメンVer2.120070228230151.jpg


CONRANS卿のと同じバージョンです。
個人的には細めんのほう(茹で時間管理がかなりシビアなようです)の
Ver1.1が好み。(下の写真)

20070228231255.jpg


皆それぞれ好みがあるので女将さんも悩ましいでしょう。
でも、ナニかを作り出す意欲満々で楽しそうですね。
ご本人も「仕事が楽しくってたまらん。」とおっしゃってます。
スゴイ!

ワタクシも気持ちよくなってスルメと黒霧島デス。20070228232208.jpg



プロフィール

hassy

Author:hassy
酔っ払いのたわごとに
付き合ってクレルノ?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索